PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。

スポンサーサイト


ニンテンドーダイレクトでファイアーエムブレム 覚醒を発表

27日にニンテンドーダイレクトで3DSの新作の
発表をしてましたね。

1番の注目はファイアーエムブレム 覚醒
かなと思ってます。

フリーマップ採用から、キャラをすきなだけ
育成できるらしいので、長く遊べそう。


新光神話 パルテナの鏡は発売延期されてましたが
2012年3月22日に決定したようです。

ジャンプにも載ってて、これも面白そうだなって
思ってたんでようやく発売が決定して楽しみ。


任天堂の岩田聡社長がプレゼンするので
面白いですよね^^


どれも面白そうに思えてくる。

ドラクエ10の時の生放送でも
出てたっけ?

そのへんの記憶が曖昧。。^^;


ドラクエ10来年出るかなぁ。

延期が多いけど、年末辺りに発売されますかね。
オンライン対応だから、また時間が掛かりそうだけど。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
