PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。

スポンサーサイト


AKB48 第62回紅白歌合戦は210人で登場

29日は紅白のリハだったんですね。


今回のAKB48は去年の130人から大幅に増えて
210人が出演するらしいですよ。

リハーサル後の取材に前田敦子と大島優子ら
選挙上位8位のメンバーが出てました~。

個人的な推しメンはともちんと大島さんと
指原莉乃かな。

って、そんなことどーでもいいですよね。^^;


200人も超えちゃってて実際
踊れるのかって思っちゃうけど。。


でも人文字は年々完成度上がってますからねー。
今年はどうなるかな。


紅白歌合戦には、AKB48の姉妹グループ
SKEからNMB、SDN48。

あとHKT48と、海外のJKT48登場するんだとか。

この2グループのメンバーほとんどわかんない。

元プロ野球選手の若田部健一投手の娘さんくらいかな。^^;


なのでかなり楽しみにしてます。
ガキの使いを大晦日に見て

元旦にゆっくり紅白歌合戦でも見ようかと
思ってます。


特番が多くて普段よりテレビ見る時間が
多くなっちゃいますね。

今もとんねるずのみなさんのおかげでした
見てます。


ビートたけしととんねるずってあんまり
共演見たことないんで、なんか新鮮だな^^



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
