PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。

スポンサーサイト


プリンセス・プリンセスが1年限定で16年ぶりに再結成

女性5人組バンドの、プリンセス・プリンセスが
再結成されるみたいですね。

復興支援のため、2102年限定で16年ぶりに
プリプリが復活するとのことです。


ボーカル香さんは岸谷五朗の奥さんですよね、
確か。


解散した時は中学生くらいだった気がするから
歌は覚えてるけど、実はメンバーのことをよく知らなかった。^^;

今は、それぞれ個人で活動されてるようで、
今年に限らず、継続して欲しいというファンも
たくさんいらっしゃるみたいですが今の所は
1年限りらしいです。


3月からイベントライブなどをして、コンサートが仙台で
11月に、日本武道館でも行われる予定なんだとか。


ちょっと前にコロッケが吉幾三でMを歌ったらっていうのを
さんまのまんまでやってた思い出しました。


思わず笑ってしまってすみません。^^;

でもメンバーの真似とかじゃないから
笑ってもいいのかな。

なんかファンの人のこと考えると複雑。。

ダイアモンドもいい曲ですよね。
プリプリの曲で1番好きかな。



スポンサーサイト
ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
