PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



高校サッカー決勝は四日市中央工と市立船橋

高校サッカーの準優勝が行われましたが
四日市中央と福島県代表の尚志の試合は、
予想外の大差でした。

オウンゴールなどもありましたが
6-1というスコア。

どこの高校もだと思いますが
やっぱ疲れがあったんですかね。

市立船橋と大分は2-1の接戦。

これで優勝経験のあるチーム同士の
決勝になりましたね。


9日の試合も楽しみだな~。

でも優勝経験のないチームが
決勝で戦うっていうのも
見てみたかったですけどね。


ただ面白い試合になるはず。

1,2回戦が終わると一気に
早くなるからもう高校サッカーも
終わるのかと思うと、ほんとに日が
経つの早いです。。^^;


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
