PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。

スポンサーサイト


ファイナルファンタジー13-2 エピソード5まで

FF13-2やる時間が,、今日はいつもより取れたんで
とりあえずどんどん進めてました。

んでやっと、エピソード5。

ヴァニラとファングが出てきたの
嬉しかったけど、結構短かった。。


パラドクスエンディングが見れるらしかったけど
とりあえずそっちは見ないで死にゆく世界まで
行きました。


クリスタリウム上げすぎたかな。^^;

ボス戦でも、13ほど苦労しなかったなぁ。
元々FF13より低めな設定なんですかね。


あと、アカデミアのマップ100%にしようと思って
すんげー迷って時間食っちまいました。

方向音痴がゲームでも出ちゃってるよ。。


しかも敵が出まくるしで、ちょっと
ストレスでした。


寄り道しなかったら結構早くクリアできそうな
感じですね。


いまんところ寄り道は、ザナドゥでチョコボレースと
スロットをちょっとだけ。


あとヤシャス山はストーリー上行くことになったから
ついでにフラグメントは全部手に入れとこと思って
片付けました。

時計盤の針のやつは最初はできたけど
難しくなったんで攻略サイトを参考に
したらあっさりクリアしちゃいました。

時間が取れれば、自力と解くほうが
楽しいと思うんですけどね。^^;
スポンサーサイト
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
