PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



AKB48の総選挙 2012年は大島優子の圧勝?

今年もAKB48の総選挙は開催されるんですかね。

行われれば、2012年は大島優子が圧勝するんでは
ないかとの説が流れているようですが。。


去年は月9恋愛できない理由でのベッドシーンも
話題になりましたし、CM女王にも選ばれるなど
大活躍ですからね~。

先日のイベント、リクエストアワー 
セットリストベスト100でもセンターを
務めたヘビーローテーションが1位にも
なったようですし。

たしかに好条件が揃ってますよね。


一方で前田あっちゃんの評価が下がってるようで。。

先月に行わたAKB48グループだけの紅白歌合戦では
大トリだったものの、ファンの人たちからの評判も
あまりよくなかったみたいですし。

1人1票じゃないから、まだまだわからない
ですけど、かなり気になりますね。


テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
