PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。

スポンサーサイト


FF13-2のプラチナトロフィーようやく取れた

FF13-2もとりあえずプラチナトロフィーを
獲得できました。

11日から始めたんで15日くらい
掛かりましたか。


最後は精妙なる抜刀が
予想以上にきつかった。


調べながらやったけど、色々条件が
あるみたいですね。


セーブはOKで、リスタートはダメみたい。
ミスったら前のデータまでやり直し。

なんでセーブはこまめに
したほうが良いかもですね。

実際自分も何回かやっては
セーブしつつ、ちょこちょこ
抜刀しつつバトル。

その繰り返し。

アルカキルティとヴァイルピークス、
ビルジ遺跡などを回ってたんで

ヒストリアクロスに戻って
違う場所に行っても問題ない
みたいですね。


アルカキルティは晴れんときに
西部に移動できるサボテンダーの
石碑よりちょい西側でジャンプして
敵を待ってました。


あのへんだとメタルジャボテンが
結構出てきて、トンベリと同じ
ように出現して、相手は移動しないから
黒いのを斬るだけで楽でした。


モンスター育てるのが楽しいから
まだちょくちょくやってこうかなと
思ってる。


あと早くDLCでライトニングさんと
戦いたいんだけど、いつぐらいに
なるんでしょうね。^^;


スポンサーサイト
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
